※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の友人にプレゼントを考えています。出産前に嬉しかったものを教えてください。5000円程度で、荷物にならないものを希望します。

産休に入った友人と食事に行く約束をしました。出産前なのでなにか応援グッズなどプレゼントしようと考えていますが、自分が出産前にこれをもらったら嬉しかった、などあれば教えてください!
(荷物にならない程度の重さ、大きさで〜5000円相当で考えています。)

コメント

rin

ノンカフェインのお茶とお菓子もらえたの嬉しかったです☺️

R

無印のチャックなしの大きめバッグを貰いました。
産前は入院時のバックに、産後は子供の荷物を入れたバックとして今も使ってます。

たこさん

下の子が冬生まれですが、産前〜産後に使える防寒グッズが嬉しいなと思います😊
夜中の授乳時などにポンチョや膝掛け、レッグウォーマーやモコモコ靴下などを毎晩使ってました✨

はじめてのママリ🔰

産んだ後の自分のご飯とか大変なので、温めるだけのスープとかレトルトとか嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさん教えてくださりありがとうございます!!
食品系と冬ものグッズで考えようと思います😊!