※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

保育園の冬の半ズボンについて同じような方いらっしゃいますか?冬場はどんなズボンを着せているか迷っています。七分レギンスは薄手で寒いかも。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

通っている保育園が冬でも基本は半ズボンらしいのですが、同じような方いらっしゃいますか?園内は確かに暖かいんだと思いますが、、さすがに真夏と同じ半ズボン??って感じで、どんなものを用意するか迷っています。
厚手のものが良いですが、半ズボンて基本夏用に作られていてそんなに暑い物ないですよね?💦
同じような方針の園の方、冬場はどういったズボンはかせてますか?
ちなみに七分くらいまでokっぽいですが、UNIQLOの七分レギンスは薄手で逆に寒いかも…と思ったり。。
もしおすすめのメーカーなどありましたら教えてください🙏

コメント

もふ

うちも一緒です、長ズボンないです!
普通にバースデーとかで売ってる10分丈の厚手のタイツ履かせてます!

• やまよ

やまよ

回答ありがとうございます!
    同じですか!ちょっとビックリですよね…😂
    十分丈タイツは、半ズボンの下にはかせてるという事でしょうか??

• 10月18日
  • もふ

もふ

そうですよー!

• 10月21日