※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は2日に1回はしたい人私は月イチでもいい産後は特にそうなってて時…

旦那は2日に1回はしたい人
私は月イチでもいい
産後は特にそうなってて
時間あるなら寝たいと思ってたら
旦那が最近性の不一致は離婚問題だといってきます
まぁそれで離婚する人もいるかもだけど
なんか父親にもなってそんなこと言うんだと
悲しい気持ちになりました
えっちさえ出来ればいいんか?
もうエッチしても何も感じないし
その言葉とか引っかかってきもちわるい

コメント

ママリ🔰

気持ち悪いですねもう子供もいるのにそれでわざわざ離婚問題とか脅してるつもりなんでしょうか😱
今子育てで大変ですよね私なんて月1でも嫌です笑

K.mama𓇼𓆉

確かに離婚問題にはなりまがそれをわざわざ言うところがなんとも子供だなと思いました💦

ゆぅママ

うちの旦那と一緒だったのでコメントしました☝️
フルタイムで朝早く起きて仕事の準備や妹の保育園準備や朝ごはん準備して仕事して夜ご飯作りお風呂に入れてと休みなしで一秒でも早く寝たいのにやらない不機嫌になり話さなくなります💧

まむまむ(25)

今のうちとめちゃくちゃ一緒です!!!!!!!
1週間前に断ったらその延長戦でずっと機嫌悪いです、爆笑
こっちが離婚したいです笑

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

旦那も言ってました(笑)
レスは離婚問題よって言われて
結局浮気されてたこともあります😂