※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん♡
妊娠・出産

妊娠後、足の付け根や子宮が痛んだり、眠気や喉の渇きが強くなり、ゲップが増えます。悪阻と違う症状に戸惑っています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m
妊娠が分かってから、足の付け根や子宮がズキズキしたり、眠たかったり、異様に喉が乾いたりするんですが、同じような方いますか?!
あと、やたらゲップがでるんです😅

自分が想像してた悪阻と何か違くて戸惑ってますが、これから来るもんなんでしょうかね・・・

コメント

m❤︎

やたらゲップが出るし
やたらガス溜まるし←(笑)
足がつったりしてました😵

• みーたん♡

みーたん♡

お腹にガスが溜まる感じわかります!今度、検査薬で陽性だったので病院いくので聞いてみます!

• 12月19日
a

すでに眠気と子宮が痛かったりがあります😰
とりあえず眠気が尋常じゃないです😂

• みーたん♡

みーたん♡

眠気というか、常に欠伸が出てます。これも症状なのかなー?!と思ってます!

• 12月20日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

母親が足の付け根が痛かったと言ってました∠( `✧ω✧)/
私はおならがよく出ます💨笑
喉渇くの分かります‼️
つわりの症状は人によりますよ☺️
初めはあまり辛くなかったですが、
今がピークでもう何も出来ません😭

• みーたん♡

みーたん♡

これからくるのか、それとも・・・と色々不安になりますが、信じたいとおもいます!

• 12月20日

妊娠中は常に眠いのと、喉が乾くようになりますね!
ゲップは出ませんが、胃がムカムカします…つわりです(´;ω;`)
初期は寝ると子宮がジンジン痛かったです。大きくなってるんだな〜と思ってました。

私は臨月に入ってから足の付け根が痛くなりました。。ミシミシ言うような感じです。

結優

生理予定日から13日目の夜に陽性反応が出る前の3日ほど前に股関節というか恥骨のあたりがチクチクしたり、陽性反応が出てからお腹がチクチクしたり、胃もたれがありました。つわりが始まった頃からげっぷも増えたように思います。

みーたん♡

そうなんですね!!想像してた悪阻がなくてびっくりしてて・・・本当に妊娠?!と疑ってしまいます😅