※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅまる
お出かけ

品川駅周辺に詳しい方教えてください🙏友達と品川駅周辺でランチすること…

品川駅周辺に詳しい方教えてください🙏

友達と品川駅周辺でランチすることになりました。5ヶ月と7ヶ月の子ども連れです。
都内に住んでおらず、間を取って品川にしただけなので2人とも全く詳しくありません。

品川駅周辺で子連れランチができる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください🥺

遊びまわるほどの月齢ではないため、コロンと寝転がれるくらいのスペースがあったり、ベビーカーが入れるような場所であれば良いです!

どうぞよろしくお願いします🤲

コメント

品川駅に限らずですが上の子がねんね期の時に友達とご飯食べる時は居酒屋によく行ってました😊
居酒屋だと個室の座敷の席があるお店多いし、今は居酒屋でも禁煙なので🚭
居酒屋でもランチしてたり、居酒屋によってはキッズルームがあるところもありますよ❣️
あとはキッズルームがあるカラオケもオススメです👌

• がじゅまる

がじゅまる

ありがとうございます!
    居酒屋とカラオケ全然考えてませんでしたが、そういう使い方ができるんですねー✨🥺居酒屋やカラオケなら品川にもありそうなので探してみます!

• 10月18日
ママリ

子ども小さい時はカラオケで会うことが多かったです!
フルフラットのお部屋とか良いです!
個室なので授乳もできるし。泣いても気にならないのでおすすめです。

• がじゅまる

がじゅまる

ありがとうございます😊
    たしかに授乳もできますね💡とっても良い情報いただきました!

• 10月18日