※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に対して旦那と考えが合わんな〜と度々思う。自分が子供に対する接…

育児に対して旦那と考えが合わんな〜と度々思う。
自分が子供に対する接し方が正しいって思っとるわけじゃないけど旦那が子供に対して怒る言葉とか、言い方
旦那と上の子の事について色々話して(こういう言い方してった方がいいなとか)その後に上の子が注意されるような事をすると「危ないやろ!」ってなんか強くて大事な事を言わんとただ怒鳴るだけって感じで。
なんでこれを触ったら危ないかとかそう言う事を的確に簡単に言ってあげたいのになかなか旦那には伝わりません。
旦那にも優しく言ってるんですけどね〜
自分のやり方でいきたいのか、すぐ話を忘れるのか
もはや聞いてないのか

コメント

Mumu

同じ感じです…😳その場にいるときは、フォローするようにしてますが💦
右から左で聞いてないと思ってます😇