※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜お腹が空いて気持ち悪くなった時、どうしていますか?何か食べるか悩んでいます。

食べづわりの方、夜お腹が空いて気持ち悪くなった時どうしてますか?何も考えず寝るか、お菓子つまむか、ガッツリご飯はべちゃうか。私は余裕でガッツリ食べれそうなんですけど良くないのかな〜🤔

コメント

はじめてのママリ

食べないで寝てましたが、朝起きたはもう吐き気吐き気で吐くのですが何も出てこずって感じでした。笑
気持ち悪くて寝れないって記憶あります‪( ; ; )‬

• ママリ

ママリ

耐えられるのすごいです😭
    私は吐きたくないので食べる方向に逃げてます笑
    朝きついですよね。枕元にグミとか置いとかないと無理です😵‍💫

• 10月17日
ママリ

食べすぎにはならないように、お菓子、お茶漬け、たこ焼き等食べちゃってます😞
毎日がっつり夜にご飯食べたい!てことではないので、今はそういう時期か!と割り切ってもう食べちゃってます💦

maaa✩

フルーツ、コンビニのおにぎり、リッツクラッカーなど枕元に置いて食べてますよ😊

ままり

夕飯の後お風呂入って、寝る前に昆布とかワカメ味のちっちゃいおにぎり作って食べてました。
少し体調が落ち着いてきたら、ララクラッシュ2、3個で済ませてました。
寝た後は、朝方に、起きてバナナ一本食べてまた就寝→朝ごはん
みたいな感じでやってました😂

ゆか

蒟蒻ゼリー凍らせたものや、冷凍フルーツ食べてました