※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

満3歳児クラスに来月から上の子が通うのですが、満3歳児クラスに入園す…

無知ですみません🥲

満3歳児クラスに来月から上の子が通うのですが、
満3歳児クラスに入園するのと
年少さんから入園するのでは
具体的に何が違うのですか?
入園料など変わりますか?


決めたきっかけは、
元々2歳児のクラスに通っていて、
満3歳児クラスにあがれば
年少さんにあがるのも楽、と聞いたのと
息子がバスが大好きでバスに乗りたい!
と言ったからです😊

そのままあがることを決めたものの
違いってなんだろう、と思って質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ満3で通います☺️特に大きく違うことはないと思います!
入園料はいつ入園しても一律じゃないですかね?✨