※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園で準備する手提げカバン(体操着袋)は小学校に上がっても使う子…

幼稚園で準備する手提げカバン(体操着袋)は小学校に上がっても使う子多いですかね?

小学校あがればまた慎重する方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは新調しますよ😊
今は年長ですが週1くらいで洗濯してたので既にヨレヨレで色褪せてきてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    うちも多いと週2とかで洗ってるので色褪せはありますが生地はしっかりしたものを選んだのでまだまだ使用するには問題なさそうだなーと思いまして😂

• 10月17日
ママリ

柄とサイズにもよりますが娘は図書バックと体操着袋は小学校でも使ってますが
図書バックは汚れすぎたので買い換えました◎

みかん

サイズが微妙に違ったので、作り直しました❗️

ママリ

ボロボロヨレヨレになったので在園中にすでに新調しました😂うちは指定サイズが違うので就学でまた一新揃えます。

状態が良くて指定サイズも合っていたらそのまま使って良いと思います!

はじめてのママリ🔰

買い直す方が多いと思います😂

うちは下の子がいるので、お下がりにして新しいもの買いました💦

ちなみに、小学生はランドセルの上に背負って登校しているので、防水にしました😂