※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
ココロ・悩み

療育で発達検査を受け、結果は1歳ちょっと。帰り道、子供を抱っこすると急に甘えてきてスーパーで泣いてしまった。言葉にできない感情です。

療育に必要で発達検査?してきました!
結果は一歳ちょっとだそうです!
帰り道普通の顔で買い物してたのに子供抱っこしたら急に頭( *´д)/(´д`、)ヨシヨシしてきて、スーパーで泣いてしまった。
言葉に出来ない感情でした。

コメント

♡♡♡

うちの子もしっかりした検査ではないですが、一歳半くらいだと言われました。

娘さん、発達はゆっくりかもしれませんがとっても優しいお子さんですね😊

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます🥰
    優しくてビックリしました!私の感情がわかるのかと😲

ゆっくりって悪い事じゃないのに、どうしていいかたまにわからなくなって。
    検査もあって考えちゃいました!
    🤍🤍🤍さん!ありがとう!

• 10月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

本当、優しい娘さんですね😊

私もゆっくりは悪いことではないと分かってはいるのですが、どうしても周りの子と比べてしまって💦比べても意味はないし、この子はこの子で成長しているのに😱

• 10月18日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

いやいや!私も比べちゃいますよー!
    そして反省(T0T)
    自分がもっと違う接し方したら違ってたのかなぁと思う日もありますよ😓

• 10月18日