※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヒトメタニューモウイルスの症状があり、発熱が続いたあとに鼻水が出始…

ヒトメタニューモウイルスの症状があり、発熱が続いたあとに鼻水が出始めています。
そして、今片付けしていたら、久しぶりに香水を見つけて付けてみました。
そしたら、全く匂いがわかりません。
カレーパウダーも、キムチも分かりません。
味は大丈夫で、味覚は問題なさそうです。
コロナでしょうか。
高熱はなく、微熱が5日続いてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状で、副鼻腔炎でした💦耳鼻科行ったほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!風邪から副鼻腔炎になることもありますか?子どもから風邪が移ったのは確かなんですが。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつってなりますよ!
    私はこどもの熱風邪(おそらくヒトメタニューモウイルス)から自分にうつり、
    鼻詰まり鼻水がすごくて急性副鼻腔炎と言われました。けっこうしんどかったので、早めに治療したほうがいいと思います✨

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    副鼻腔炎は、匂いがわからなくなる、鼻水以外に痛みとかはないですか?
    ちなみに、ヒトメタニューモウイルスらしきの時、熱って、微熱程度でしたか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく黄色い鼻水がとまらなかったです。顔が痛くなる人もいるみたいですが、私はそこまで痛くなりませんでした。熱は微熱〜38.3まで上がりました😅

• 10月17日