※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

妊娠検査を悩んでいます。生理予定日が近く、旅行が控えています。先生からは26日まで待って検査するようアドバイスがありました。検査後の旅行について悩んでいます。

妊娠検査するか悩んでいます。。。
アプリでは生理予定日15日で17日にオレンジっぽいおりもの
先生のみたてでは19日なんですが旅行が23日から
控えています。
先生的には26日くらいまで来なければ1回検査してから来てくださいと言われたのですが。。。
検査してから旅行に行くか悩んでいます。。。
温泉に行ったり遠出したりするんですが悩んでいます。。。
今から検査しても出るものなんですかね?
悩んでいます。

コメント

ロフティ☆

26日→16日でしょうか?

わたしなら検査します。もし妊娠していたら、知らないで行って後で後悔するより、先に知って配慮した行動をとりたいです。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    違います!26日です💧💧
    悩みます💧
    検査して落ち込むのもいやですがしてみるのもありですね✨

    • 12月19日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    あ、そういうことですね。失礼しました。
    26にちはまだ旅行中ということでしょうか?
    であればわたしなら検査薬を持っていきますね笑

    • 12月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    25日は帰って来てます✨
    温泉も行くので少し悩んでまして💧

    • 12月19日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    え、じゃあそこまで気にしなくてもいいのでは??
    妊娠中でも温泉入ってもOKですし。
    妊娠したからといって急に免疫が落ちて感染症を引き起こすとかも可能性はほぼないですよ。
    よっぽど不衛生な温泉に行くのなら話は別ですが、、、

    • 12月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    そうなんですね!!
    知りませんでした!!
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 12月19日
  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    ただ、温泉は滑りやすかったり、体が冷えてしまったりもあると思うので、そのあたりは気をつけてください〜(^-^)

    • 12月19日
mama...♡

私はフライングでしたが
生理予定日前に検査薬して
反応出ましたよ╰(*´︶`*)╯♡

今は生理予定日から使える
チェックワンファーストも
あるので、それでしてみる
のもありですよ♡

23日が旅行であればそれまでに
一度されてた方が安心かなと
おもいます╰(*´︶`*)╯♡

  • ぁぃる

    ぁぃる

    確かに安心材料に検査しようかなと思います!
    チェックワンファーストは薬局で売ってますか?

    • 12月19日
  • mama...♡

    mama...♡

    私は買ったことないのですが
    よく薬剤師さんが居るところに
    売ってあると聞きます♡♡

    それが安心ですよ╰(*´︶`*)╯

    • 12月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    そうなんですね!もう2日来なければして
    見ます💧
    緊張しますが💧💧

    • 12月19日
  • mama...♡

    mama...♡

    ちなみに生理予定日は
    15日ですか??╰(*´︶`*)╯

    わかります!!
    私も何度しても緊張しますよ!笑
    何本もダメにしてきましたもん♡笑

    • 12月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧アプリでは15日で先生的には
    19日に来るとか言ってました!
    来るなら!
    生理予定日です

    • 12月19日
  • mama...♡

    mama...♡

    そういうことですね(´;Д;`)
    22日までにこなければ
    検査薬してみるのもあり
    ですし╰(*´︶`*)╯♡

    妊娠されてますように♡♡

    • 12月19日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    悩みますがもう少し待ってみます!
    ありがとうございます✨
    そう願いたいです✨

    • 12月19日