※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま🐑🐕
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。タイミングが合っているかわからず、コメントを求めています。生理予定日が変動している状況も述べられています。

※排卵検査薬の画像でます
ルナルナでは排卵予定10/19です。
上から10/16 am8:00
真ん中10/16 pm9:00(2時間後避妊なしタイミング有)
一番下10/17 pm6:00 です
これやっぱり陰性ですか?タイミング合ってないですかね💦よくわからなくて😵‍💫
旅行に行ったので興味本位で排卵検査薬使ってみたので参考にならないかもしれませんがコメントお願いします🙏
※ちなみにルナルナは基本生理予定日ピッタリ来ますが今月頭の生理はルナルナより2日早まりました🥺

コメント

な

全部陰性に見えます!

• とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

ですよねー😂 蒸発線なのか真ん中が濃い気がするけど1日後にこんな綺麗に消えるなんてありあえないし基準線よりは全然薄いのでこれ全部陰性じゃない?💦って感じで😂
    来月からはしっかり検査薬してみます🫡
    お忙しい時間なのにコメントありがとうございます💓

• 10月17日
  • な

排卵直前だともっと濃くなるので排卵日ずれてると思います😣🥚これからかもしれないので検査薬続けてみてもいいかと!

• 10月17日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

そうですよね〜😂 こんなに薄いはずはない!笑
    旅行のタイミングと合えばいいな〜位で、いただいたアドバイスを胸に8月生まれ狙っているんで来月頑張ってみます🫡💓

• 10月17日
  • な

そうだったんですね!
    赤ちゃん来てくれますように☺️🕊️

• 10月17日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

ありがとうございます🤝💓

• 10月17日