※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三、産後の春先にまとめてやろうと思ってたんですがHP見る感じ12月…

七五三、産後の春先にまとめてやろうと思ってたんですがHP見る感じ12月いっぱいしかお参り出来ないんですかね😭?
神戸市の湊川神社でやろうと思ってたんですが…生田神社の方も見たんですがイマイチ分からず😔
お腹かなり出てるので着ようと思ってた物も入りそうにないです😱😱
とりあえず妊婦でもいけそうなワンピースを購入して、撮影だけ後にするしかないでしょうか…

コメント

春に生田神社で春に七五三したっていう投稿をインスタで見たことあります!
記念品はないかもしれませんが、祈祷はしてもらえそうです。
湊川神社の情報でなくすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭💦夫が帰ってきたら相談しないとですね…😔両方近いのでどちらでも大丈夫です✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

楽天で見てるんですが、こういうマタニティワンピースでも大丈夫でしょうか😔💦

はじめてのママリ🔰

コロナで、密を避けるために1年中やっているとききました。ただ8月か9月は千歳飴の入れ替え時期なのでもらえないもしくは、、賞味期限が間近になってしまうとのことです。問い合わせてみてもいいと思います!
ちなみに、着物レンタルで貸し出ししているところは11月や土日が1番高くてそれ以前の月は月が若いほど安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中やってるんですね✨良かったです💦
    一応昨日話し合ってお参りだけ先に平日済ませて後撮りの方向で行こうかと決めました💕11月はやっぱり高いですよね😂

• 10月18日