※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母親と連絡が取れず、心配です。家にはいましたが出てこず、仕事中でもスマホは見るはず。どうしたらいいでしょうか?

一人暮らしの母親と連絡が取れません。
土曜日の夕方にLINE送ってから丸2日既読も付かず電話はコールはしますが出ません。今日朝家に行ってみましたが出て来ず、飼ってる犬はいました。予定では土、日、月とも仕事なのでずっとスマホみないってことは無いと思うんですが、このあとどう行動したらいいんでしょうか?
職場も今月から新しく働き始めてるのでもし休んでたとしても飛んだと思われて連絡来ないと思います💦

コメント

deleted user

自宅で倒れてるとかないですか?大家さんや警察に相談して中を確認はできませんか?(><)心配ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうこのタイミングで警察に連絡して大丈夫ですかね?

    • 10月17日
ゆう

家の中で倒れてる可能性はないですか🤔?
合鍵があれば入って確認したほうが良いと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    合鍵は持ってなくて💦もうこのタイミングで警察に連絡して大丈夫ですかね?

    • 10月17日
はじめてのママリ

警察にお願いしたら安否確認してくれますよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もうこのタイミングで警察に連絡して大丈夫ですかね?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫です😌!!
    夫が警察官ですがそういう電話しょっちゅうみたいです💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!旦那に仕事終わり電気ついてるから見に行ってもらってついてなかったら連絡します!

    • 10月17日
ママリリス

夜行ってみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜旦那に見てきてもらうのはお願いしました!

    • 10月17日
deleted user

夜行ってみて電気がついてなかったり出てくれなかったら大家さんや警察に相談します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日の夜次第ですかね。ありがとうございます。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ワンちゃんのお水やご飯は新しい物に見えましたか?
数日前の物に見えましたか?

警察に連絡してもよいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家の中には入れてなくて、郵便受けから足音確認しただけです😢

    • 10月17日
けろけろけろっぴ

どうなりましたか?   

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    職場に出勤してるか確認の連絡しましたが個人情報なのでと教えてもらえず、旦那の仕事終わりに電気ついてるから見に行ってもらうの待ちです

    • 10月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なにもないといいですが、、

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家にいました!よかったです😩

    • 10月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    よかったです💦!!

    • 10月17日
deleted user

ただ見てないだけだったら良いですね💦


知人のお父さんも単身赴任で社員寮に住んでいて、
毎朝、奥さんと出社前に電話するのが日課である朝電話に出ず会社に連絡したところ亡くなってました。
音沙汰なければ、警察や大家さんなど掛け合ってみてください。無事を祈ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がインターホン押したら普通に家にいました💦
    スマホが今手元になくて次の休みまで取りに行けないから連絡つかなかったみたいです😩

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事で良かったです!!
    お母さん、首からスマホぶら下げてもらいましょう😭笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです😂スマホなくても生きていける世代なの忘れてて手元にないなんて想像もしなかったです😂

    • 10月17日