※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が高いため昼間も37.50℃。妊娠時に同様の経験ありますか?子宮口の近さで風邪気味かどうか気になります。

基礎体温が高いからか昼間も37.50℃とか出ます。みなさん妊娠されたときそんなことありましたか?
子宮口はかなり近くにあるので、ただ風邪気味なのでしょうか?

コメント

R4

妊娠してないですが平熱37度前半です😂

37.5とか普通にでるし、子供と走り回った後とか、夏外から中に入った時とか38~9度くらいになります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    めちゃくちゃ高いですね😳!?
    コロナ渦だと37.5℃以上のときはお店とかで勘違いされちゃいますね💦

• 10月17日
  • R4

R4

毎回ビービー警告音なりました😂😂

末っ子の妊娠時は38度近くまでずっとあったけど、
    上の子も同じ病院に行ってたので、体温高いの分かってくれてて大丈夫でしたが😅
    飲食店は店員が測る所では断られた事あります😂

• 10月17日
はじめてのママリ

普段平熱36度台前半だったのが妊娠期間は36度台後半〜37度まで上がりました💦
検診の時毎回体温が高いって測り直してって言われたり怪しまれてました😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やはりコロナ渦だと大変ですね💦

• 10月17日

このグラフ見た時、どこに37.50の体温が載ってるんですか??

私は妊娠気付く前ずっと普通の体温計で、37.5から37.2度の間で喘息の薬貰うのに検査されました😅
平熱は36.8度でしたが落ち着くまではそのぐらいありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフは基礎体温なので日中計った体温はのっていません💦
    回答ありがとうございます( ^ω^ )わたしも妊娠だといいのですが…

• 10月17日

退会ユーザー

私は逆に基礎体温は測ってなくて、何となく暑いなーと思って毎日何度か測っての体温だったので、コロナ疑いました!!
    ですが、熱以外は全く症状がなくてずっとおかしいなぁって思ってましたよ😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱以外は、無症状タイプのコロナかと思っちゃいますね😅

• 10月17日

退会ユーザー

本当ですよー!
    毎日今日も外行けないなって思ってましたし、みんなの体調も聞いてました😅

• 10月17日