※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークがいつ頃で落ち着くかは個人差があります。友達の結婚式までに美味しくご飯が食べられるよう祈っています。

みなさんつわりはどのくらいで落ち着きましたか??

1人目は吐きづわりで2ヶ月程続いて毎日地獄の日々でした😭
現在2人目妊娠中でおそらく7週目ほどだと思います。
1週間前くらいに気持ち悪さが出てきて、何か食べれば少し落ち着くので食べづわりだと思います。
ですが、気持ち悪いので何も食べたいと思わないしご飯作るのも見るのもほんとにつらいです。
何も美味しく感じず死ぬ気で何か食べてます😭

来月友達の結婚式があるのでそれまでには美味しくご飯が食べれていたいです🥺

みなさんは何週目くらいでピーク、つわりがなくなりましか??

コメント

まる・そら

10週ではほぼつわりがなかったのに11週になり再びつわりです。
第一子は15週まで続いてました😅

ちひろ✩⃛

ほぼ寝たきりだったピークは6w〜12wで、その後18wくらいまでは吐いてました😢
22wの今は痰づわりとよだれづわりがまだ続いてますがだいぶ落ち着きました😢
結婚式楽しめるといいのですが🥺💕

はじめてのママリ🔰

1人目は4か月の終わりまで、2人目は5か月半ば頃まででした。ピークは、2回とも9〜10週あたりですね。
つわり、しんどいですよね😢とくに2人目は上の子がいてお世話があるからキツかったです。

さおりん

14週くらいで落ち着きました😊

もこもこにゃんこ

5ヶ月くらいからマシになってきて1日に1〜2回吐くくらいになりました。
それまでは寝たきり、血が出るまで吐いてました〜😭
吐きづわりが落ち着いた後はしばらくヨダレづわりでした。