※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が後頭部を打ち、心配ですがMRIは必要ないかも。様子を見ましょう。テレビを見たり保冷剤で遊んでいます。

私の足にしがみついて遊んでいた1歳5ヶ月の子供が後頭部から倒れてフローリングに頭を打ちました
直後大声で泣き、赤くなったりはしていないですが皆さんだったら様子を見ますか?😭

受け身もとらず勢いよく頭からいったのでかなり心配ですがMRIなどはよっぽどのことがないとしないと思うので連絡するか迷います。

今はテレビみたり保冷剤触ったりしてあそんでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ行っても症状がなければできる検査はないと言われたので、元気でいつも通りであれば様子をみます。😭

つかまり立ちする頃に何回か頭からいって大泣きしたことありますが今のところ全く問題ないです😅
嘔吐とか、ぐったりしてなければ様子見します。

はじめてのママリ🔰

先程ご飯も食べ終わりニコニコ遊んだりTVを見たりしているのでこのまま様子を見たいと思います!
ありがとうございます😣🙇‍♀️