※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

西松屋プランドベビーカーのab型についてです。使い勝手や折りたたみのコンパクトさについて教えてください。

西松屋プランドベビーカーについてです。
写真のベビーカーってab型ですよね?
使い勝手どうでしょうか?ベビーカー自体詳しくなくもし良ければ教えて頂きたいです。
良いところ、不便なところなどあれば!
折りたたんだ時コンパクトでしょうか?軽自動車に積みたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

買っていなく姉に借りましたが、特に対面だと行きたい方に行けなくて歩道がしっかりない道は本当に怖かったです😂コンパクトではないですがラパンやタントには普通に乗せられました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😮‍💨砂利とか道によっては厳しそうですね!やっぱいいやつだとそうゆう不便さはないのでしょうか?🥺

• 10月17日
ミルクティ👩‍🍼

画像のベビーカー使っています!
AB型のベビーカーです!

対面式にすると操作がしづらいです🥺
壁や電柱にぶつかりそうになりました😱
何度かぶつかっています…😨
私の操作の仕方が悪いのかもしれませんが…😰
なので、ほぼ背面でしか使っていません😅
それ以外は、特に不便には感じていません🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

対面式がなんだか不便そうですね笑 調べてみると対面式って4ヶ月くらいまでと書いてあるのでそんな使わないですかね?😕
    ベビーカー自体すごい使うわけではなさそうなので安いやつが良いんですよね😑

• 10月17日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

うちの子は、対面でなくても泣いたり嫌がったりなどしなかったので、常に背面で使っています😅

• 10月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

対面じゃないと嫌がったりする場合もあるんですね、知らなかったです😓嫌がらないの優秀ですね!!

• 10月18日