※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がヘソクリを持ってました🥺先月、転職の為会社を辞めたのですが多分…

旦那がヘソクリを持ってました🥺
先月、転職の為会社を辞めたのですが
多分その時に貰ったものだと思います。
○○さんへ←旦那の名字
と書いたゆうちょの封筒に3万円入ってました😂
普段はお小遣い2万円です。

もう黙っててあげますか?😂

退職金で150万ほど入ってくるのですが
それは家庭のお金にする予定です!

なぜか女性ものの服を検索して
送ってきてこれ似合うと思うよ!と言ってきたんですけど
お金が入ってきたからでした😂
急に羽振り良くなって怪しいと思ってましたが、、

コメント

なこ

なんか買ってくれるなら黙っててあげます😂

さあこ

3万ほどなら黙っててあげます😂

なんかママリさんにも
買ってくれそうな雰囲気ですし🤭

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那さんも転職時、下請け業者さんから数十万もらったみたいです😅
そのとき、子供産まれて半年だったので私に『賞与6ヶ月分』って書いた袋で6万円くれました😍
なので、他は何に使ったんだ?とは思いましたが笑
追求しなかったです。

deleted user

退職金が家庭のお金になるなら3万くらい黙ってあげます😂しかも買ってあげようとする旦那さん優しい😂

なな

全然黙ってます😂なんなら全額旦那の趣味に使ってても黙ってますね笑。
私もへそくりかなり貯めてるので…!!笑

🐯

それくらいの金額なら黙っておきます!