※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
ココロ・悩み

最近、仕事と寝不足でイライラしてしまい、1歳の娘に冷たくなってしまいます。娘が泣いても怒鳴ってしまうけど、抱っこすると笑顔になるので、反省しています。

仕事の事でいっぱいいっぱいなのと寝不足が続いて
最近、娘に対して冷たくしてしまいます、、。
ずっとグズグズされるとこっちも余裕が無くなり
“なんで泣いてるの“ “もう静かにしてよ!“と
まだ1歳の娘に強く言ってしまいます。
抱っこしたり、抱きしめたりするとすぐ
泣き止んでニコニコするのを見てハッと我に
返りごめんねぇと思う繰り返しです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね😂
毎日育児お疲れ様です🍀

思ったなら、ぜひ声に出してゴメンねと娘さんに伝えてください☺️💓
親も間違えることはある、間違えたら謝れば良い、許せるなら許すことも大切だと伝えるつもりで、、私は娘と接しています😃🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、ゴメンねと謝った後は特に大袈裟に 大好き❤ も伝えてます☺️

    • 10月17日