※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

児童館に行く途中で困ったけど、親切な人に助けられて嬉しかった。ママリでイライラを吐き出すより、ここではハッピーな出来事を共有しよう。

毎日通う児童館に直行していたら今日は雨でカッパ、長靴はまだ未購入で抱っこ紐して行っていたらまさかの歩きたいとギャン泣きされ下ろせーと悪戦苦闘しながら行っていたら、、、。
おばちゃんが荷物持ってあげるよって近くまで運んでくれました!そして児童館付近でギャン泣きしているのを聞きつけたのかお姉さん先生が前までお迎えに来てくれてご機嫌治った😍😍

ママリではいつもモヤモヤしてること、イライラしてること、愚痴をこぼす場所になっている私笑笑

ここでは自分のハッピーになれるような嬉しい出来事書いていこうかな☺️☺️皆様も嬉しい事、ハッピーなこと有れば書いて下さいませ😍😍教えて下さいー😌😌

コメント

みくろ

わー素敵です!まだまだ捨てたもんじゃないですね…😂
私も今日は子供二人連れて混んでる皮膚科に行って、あー座るところないわー😭って思ってたらおじさんが遠くから、今会計で呼ばれたからここ座りな!って席譲ってくれました☺️優しい😭

• 嵐

優しいですね〜^_^😊😊やっぱりそうゆうことがあると嬉しくなりますよね!本当ちょっとのことでも🥰🥰
    😌二人子ども連れていると本当に大変ですよね😅わかります。。ほっこりエピソードありがとうございます🥰🥰

みくろさん今日も一日お疲れ様でした☺️☺️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は子供2人を連れて電車に乗ったら、座る場所がなく、上の子に「混んでるから立ってようね」と話そうとした瞬間、4人が、一斉に立ち上がり譲ってくれようとしたことです😂✨
日本人優しい💕

• 嵐

うわぁ😉やっぱり二人育児大変ですよね!二人連れての電車移動お疲れ様でした😉

やっぱり優しくされると嬉しいですよね😙よかったですね😘🥰

• 10月18日
嵐

今日は朝からごみ収集車来ず来たのはさっき。。カラスに2回やられイライラしてたけど。。

今日は下の子がベビーカー無しで近いけどセブンまで行き帰り行けました!😍ぐずるのは歩きたいからだって大変だったけど😙もう歩きたくてしょうがないんだね!上の子は車が来てないか先回りして安全確認をしてくれてホッコリ😍もうお姉ちゃんやなぁって思いました!

いまは三人でお昼兼おやつ時間にお菓子作りして美味しく出来るかはわからないけど甘い匂いに幸せ💜💜

嵐

今日は、いつもの児童館でイベント参加してきた!
カレンダー作り楽しかった!
プレゼントももらってしまった!娘ちゃんからのカレンダーも嬉しかったし❤️❤️

お義母さんに帰りにあったらメロンパン買ってもらえた!
そのあとお礼のお菓子作りして持っていったらまた野菜やお菓子、オリーブオイルまでもらえた❤️❤️

今日はhappyな事ばかりでした😘😘

嵐

今日は久しぶりに実家にだれもいないので家事を頼まれ来た!
お菓子やアイス沢山用意されてて嬉しかった💜💜
後からラーメンもいただきます😉嬉しい😆まだ夜までに沢山時間あるから嬉しい事、happyなことあるかな🥰🥰またその時は書き込みしよー!っと😘😘

嵐

今日は朝から3年ぶりくらいの農業祭があり行ってきた🥰美味しいソフトクリーム食べてしゃも炭火焼き買ってかえってきました😉

夜は義実家でご飯もご馳走になり今日も素敵な日になったなぁ❤️