※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
子育て・グッズ

生後11日目の娘が寝付かず、母親が困っています。授乳後もすぐに起きてしまい、辛い状況です。このままで大丈夫か不安です。

娘が全然寝ません!生後11日目です。授乳クッションでベッドを作ってもだめ、抱っこもだめ、母乳飲んだら寝ますが布団に降ろしたら秒で起きる、もう涙が出てきました。泣いてる声を聞くのも可哀想だけど、何してもだめすぎて正直辛いです。まだ日も浅いのにこんなことでやっていけるのかな…

コメント

ゆう

娘も置いたら寝なかったので1ヶ月くらいは抱っこして、私はソファとかベッドに座って寝てましたよ😊

• けけ

けけ

そうなんですねー💦
    もう仕方ないと思って諦めるしかないのか…
    背骨に良くないとかいろいろ聞くと布団に寝かさないとと思ってしまって💦
    ありがとうございました😊

• 10月17日
  • ゆう

ゆう

2ヶ月くらいの時は猫用のバナナの形のクッションに置くと寝ました。おそらく丸まる体勢がよかったのだと思います

• 10月17日
  • けけ

けけ

Cカーブってやつですね🤔
    タオルベッドとかも聞きますし、いろいろやってみます✨

• 10月18日