※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい🔰
妊娠・出産

千葉駅周辺で無痛分娩可能な産院を探しています。ファミール産院ちばとWクリニックフォーマザーズ幕張が候補。通院や出産経験者の情報を求めています。他におすすめの産院があれば教えてください。

はじめまして。
こにらで初めて質問させて頂きます。

私は千葉駅周辺に在住でして、近場で無痛分娩ができる産院を探しております。

自分で探した中では、
ファミール産院ちば(旧 柏木産婦人科)
Wクリニックフォーマザーズ幕張
が現状の候補です。

上記いずれかで通院、出産された方がいらっしゃいましたら、
●医師の雰囲気
●計画無痛か否か
(Wクリニックは計画のようなので、ファミール産院はいかがかなと)
●無痛分娩の麻酔開始時期
(陣痛が始まって初期からかけてもらえるか、後半産むギリギリなのか)
●ごはんの美味しさや病室の居心地

など、教えて頂けますと幸いです。

上記以外にも、千葉駅の近場で無痛分娩を取り扱っている産院をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目をWクリニックフォーマザーズで出産しました。
医師はサバサバしています。
ちょっと威圧感あるかもしれないなって感じですがすごく優しい考えを持った妊婦さんの事を凄く考えてくれてるのがわかる先生でした。
でも苦手な人は苦手かなと思いますし、看護師、助産師さんに怒ってる姿とかも見受けられたのでそこはあまりいいイメージではなかったですが、
計画無痛ではないのでわからないです。
ご飯は最高に美味しいです。2人目産んだ病院も凄かったですがフォーマザーズのがクオリティすごかったです!
病室も無料で個室なので居心地は最高でした。

• りりい🔰

りりい🔰

ご回答ありがとうございます😊
    他のサイトでの口コミに、先生との相性が分かれそうとあったのですが、理由が分からず不安に思っておりました。
    スタッフの方に厳しい面があるのも、患者への想いがあるからなのでしょうね。
    私はそのような先生嫌いではないのですが、自分と合うかどうかは直接見極めたいと思います!

ごはんとても美味しかったのですね♪
    産後疲れ切ってる自分へのご褒美にと重視したい点でしたので、実際のご意見とてもありがたいです。
    無料で個室を利用させてくれるなんて、素敵過ぎます(^^)

貴重なご経験談、本当にありがとうございます。

• 10月18日