※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠後期に、夜中に軽いチクチクや違和感があるけど気にならない痛みがある。張りや出血はない。これはありますか?

今日の夜中からこの辺り(画像のピンクのところ)がなんとなくチクチク?ツーン?引っ張られる?ような痛みというか違和感というか、痛みといっても全く気にならない痛みではあるけど🤔があるんですけど妊娠後期あるあるですか?(*_*)
つねられたくらいの痛みといえばいいんでしょうか、なんか気になるなぁってくらいの小さい痛みではあるんですが。これを感じてる時に張りがあるとか出血があるなどはありません。

コメント

♡♡

妊娠後期はあちこち痛くなりました😵‍💫!
同じくぽさんが痛いところと同じところがピキーン?なんか引っ張られるような痛みありました🥲わたしは病院で相談したらお腹が大きくなってくからよくある事と言われました!😵‍💫

• ぽ

そうなんですね🥹何回かお腹に違和感みたいなの増えましたって言ったらエコー見る度にやっぱり子宮が大きくなったりででてくる痛みだからこれは仕方ないねぇって言われてたから今回もそれっぽいですね(*_*)ありがとうございます!🥹👌✨

• 10月17日