※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

ダイエットをしています。160cm56kgです。毎日食事制限(朝は軽く、昼は…

ダイエットをしています。160cm56kgです。

毎日食事制限(朝は軽く、昼は元々食べる習慣がなく、夜は腹八分目です)に筋トレHIIT合わせて40分くらいやってますが、この程度の運動ならプロテイン飲まない方が良いでしょうか?
飲むと太ってしまうような気がして怖くて💦

ダイエット初めてなので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

飲まなくていいです☺️
1.2ヶ月もすれば、6〜7kg落ちていると思います!

• あ

コメントありがとうございます!
    飲まなくていいんですね!
    頑張りたいと思います🙇‍♂️

• 10月17日
M

ちょっと長くなりますが🙇‍♀️

プロテイン飲んでも太りませんよ〜😌他の食事とのバランスもありますが、女性にとって良い栄養も入っているので✨
今は種類もたくさんあるので、試してみるのも有りかと!
それから、食事は朝しっかり食べて、徐々に少なくするのが良いって聞いた事あります!朝食べないと代謝が下がって太りやすい体質になってしまいます😭急激な体重の落とし方はリバウンドにも繋がってしまうと思うので、緩やかに長い目で見た方が良いかと思いました…🙇‍♀️

• あ

コメントありがとうございます!
    色々種類があるんですね〜☺️
    お店に行ってもプロテインコーナー見たことすらなくて💦
    早く痩せたいと思ってしまいますが、急激に痩せないように食事にも気をつけようと思います🙇‍♂️

• 10月17日