※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

夜だけ寝ぐずりか激しいお子さんいらっしゃいますか?今月末1歳になる娘…

夜だけ寝ぐずりか激しいお子さんいらっしゃいますか?
今月末1歳になる娘です。
お昼寝は抱っこ紐に入れて5分くらいですぐ寝ますが、夜寝かしつけるとき、抱っこ紐に入れても寝心地のいい場所を探すかのようにモゾモゾ動いて、目をつむりかけてもすぐにまた目を開けて泣いて、それを何度も何度も繰り返します。
以前はすぐ寝ていたのに、3週間くらい前からはじまり、ちょっとしたら落ち着くかなと思っていましたが、どんどんひどくなっていくばかりで、すごく時間もこかかるし、重いし、娘は泣くしで、こちらもすごくストレスたまってイライラしてしまいますし、夜の寝かしつけがとても憂鬱になってしまっています。
考えられる原因は何だと思いますか?
空調やパジャマは気をつけているのですが、、、

コメント