※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日まで3-4日後。今回は授かりたい。前回は女の子を希望し、タイミングを合わせたが授かれず。今回はゼリーを使用し、排卵日に関係なくタイミングを取る予定。男の子だったら?嬉しいが、タイミングを取ったことを後悔するのも心配。授かれるなら優先。

排卵日まであと3-4日🥹たぶん20-21日🥹
今回で授かりたい😂

先月は女の子をうみ分けたくて2日前にタイミングを終わらせたけど授かれず😂
今回はゼリーを買ったのでそれにすがり、
排卵日当日も関係なくタイミングを取ろうと思います😂
でもそれで男の子だったら?
授かれるだけで嬉しいですが当日にもタイミングとったからかなと思っちゃうのも嫌だな〜
でも授かれるならそっちのが優先ですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望でゼリーに頼ってますがなかなか妊娠できずです....
ゼリーないほうが妊娠しやすそうな気がするんですよね。笑
ゼリーのせいで生理が奥に行けないとゆーか...

• ママリ

ママリ

それ心配で🤣
    ゼリーによって精子が奥にいけなかったら意味ないですよね🤣
    でもすぐに授かれている方も見えるようなのでそんなこともないのかな?と思ったり🤣

授かれなかったらやめようかな…
    でもそれで男の子できたら後悔しそうだしな…って感じです😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもゼリー高いじゃないですか....なるべく1回の購入で授かりたいですよね(。´・ω・)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

高いですよね😂
    6本入で1万円くらいでした😂
    インクリアは同じように女の子うみ分けで使われていてやっすかったので買ってみました😂
    次で決め切りたいです😂😂

• 10月17日