※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んでも体重が増えず、心配しています。前の子供と比べて少ないようで、なぜか分からないとのこと。乳量が足りないのか不安です。

生後2日目です👶🏻おっぱいが足りないようでミルクを飲ましてますが、上2人の時は完母で産まれた時からおっぱいが足りないなんてことありませんでした🥲今回試しにスケールで測ると、両乳10分ずつ飲ましても増えたのはたったの4g😭前の時の子と比べてもしょーがないんですが、普通に2日目とかでももっと飲んでた気がします🤔これってやっぱり全然少ないですよね?🥲なんで出なくなっちゃったんだろう。。今までは出過ぎで困ってたのにまさか出なくて困るなんて思ってもみなかった🫠

コメント

2日目ならそんなものかと思います!
私2gでした🤣
4日目くらいから増えてきましたよ✨
今8ヶ月ですがほぼ完母でいけてます😌

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ほんとですか😭なんか自分でも全然出てる気がしてなかったんです🥲お返事ありがとうございます☺

• 10月17日