※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期、胎動が少なくなるのは、大体32週から。少なくなる時期は個人差があります。皆さんは何週目から少なくなりましたか?

妊娠後期で胎動が少なく感じ始めるのって何週目くらいからでしたか??
今31週目なのですが結構胎動がありまして、大きくなるにつれて少なくなってくると聞きました。
皆さんは何週目くらいから胎動が少なくなり始めましたか??

コメント

後期に入ってからは胎動が激しかったです☺️
正期産入ってから減ったかなと思いますが激しさは変わらなかったです!
出産当日もぐにょぐにょしていました👶

はじめてのママリ🔰

生まれる寸前までありましたよ😅強さも変わらずで「狭いな、おい」みたいな感じでボコボコ、グニョグニョ動いてました💦蹴飛ばすような動作は無くなりますが、グニョグニョし続けてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

少なくなりませんでした🙆‍♀️
3人目の今も元気です😂
なんなら2人目は産む瞬間まで動いてました😂

私は細かい動きじゃなくてダイナミックな動きに変わる感じでした🫶
ぽこぽこうにょうにょぽーん!が
ぐいーーーーーん!うにょーーーーーん!みたいな😂

はじめてのママリ🔰

私も胎動少なくなるのかなと思ってましたがいまだに激しいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

陣痛きても動いてました笑!息子がこの世に出てくる数分前に結構力強く蹴られたのを覚えてます😂