※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊活

婦人科で排卵が近いことがわかり、タイミングを計りました。基礎体温が変動し、インプランデーションディップに似ているか気になります。周期は不規則で、排卵は火曜日に確認されました。

2人目希望です。
基礎体温は測ってなかったのですが、不正出血を機に
婦人科にかかったところ、排卵が近かったということで
タイミングの日にちを2日出してもらいました。
それから基礎体温をつけるようになったのですが、
6日目で体温がガクっと下がり、そこからまた
基礎体温が上がりました。
調べたらインプランデーションディップ?と似ている気がするのですが、
これは可能性あると思いますか?🥺


ちなみに周期はバラバラなので、不正出血はルナルナで
排卵日周辺だったのですが、婦人科で排卵予定が8日辺り、
週明けの火曜日に排卵しているか検査してもらって
排卵してました!

タイミングは6.7.9日でとってます!

コメント

るん

可能性ありそうですね!

  • えまま

    えまま

    本当ですか?🥺
    出来てることを祈ります🥺💕

    • 10月18日
るん

8排卵で6.7タイミング取れてるので^_^