※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jjmaru
妊活

デュファストンからルトラールに変更した際の体温変化やおりものの状況について相談です。着床出血の経験も共有し、ルトラール服用中の体温変化について意見を求めています。

前回タイミング療法でデュファストンを使用していて、服用中でも生理予定日前にガクンと体温が下がり、生理にゆっくり突入していきました。
今回ルトラールでチャレンジしていますが、本日26日目体温37度弱でおりものに血が混じってしまっていました。
ルトラールの方が強い薬だと読みましたが、生理確定でも体温は維持したままなのでしょうか?

第1子を妊娠した時は着床出血しましたが、「・」←てんっ...程度だったので着床出血では無いような気がしています。

ご意見お伺い出来れば嬉しいです!

コメント

るん

私はルトラール内服してて、高温期なのに生理きました(⌒-⌒; )
結構そういう方いるみたいです🥲

• jjmaru

jjmaru

そうなんですね。どう気持ちを持ったら良いのか分からず、少しパニックになっていました。
    お陰で少し落ち着きまた、有難う御座います!

• 10月17日