※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

子宮口が3cm開いており、前駆陣痛で腰痛や腹痛、骨盤の痛みに耐えています。同じ週数の方や先輩ママさんに、この症状でいつごろ陣痛がきたかやおしるしの状況について質問しています。陣痛の間隔は5分間隔や2~3分間隔、ばらつきがあるようです。

子宮口3cm開いてるんですが…( ̄▽ ̄;)
まだ
前駆陣痛で腰痛と腹痛と骨盤の痛みに耐えています
同じ週数の方や先輩ママさんに質問します
この症状でいつごろ陣痛きましたか?
おしるしは何回もきてます
間隔は5分間隔だったり2~3分間隔
だったりばらばらです…( ̄▽ ̄;)

コメント

ぴーちゃん

1日目は1センチ開いてから5日後に陣痛きました!
おしるしも前駆陣痛もなく、突然でした😅

今回は37wから2センチ開いてます。
昨夜からおしるしがあり、今朝、昼とかなりどろっとピンクのおりもの出てます☆
相変わらず前駆陣痛はなく…
こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、3センチ開いても超過する人もいるようです💦
痛いけど陣痛に繋げるには動いていくしかないですね💦

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    はい…
    そうですね( ̄▽ ̄;)

    • 12月19日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私は朝一におしるしがあり、その日の夜から本格的に陣痛になりました。

前駆陣痛も1週間位前からありました。

5分間隔になった時点で病院へ連絡を入れ、病院から来てください!との事だったので、夜中に即病院へ行きました。

そのまま陣痛室へ朝には産まれる!との事でしたが、難産に突入し、結局緊急帝王切開になってしまいました!

病院へ連絡してみましたか?

ジャンジャン🐻

2人目なのに、3センチと言われてから2週間後でしたよ😂

結局1週間も超過しましたw

deleted user

上の子は今の週数に2㎝開いてると言われ、その日の夜中に出産になりました( ・ᴗ・ )

お腹の子は、少し開いてるらしいんですが、陣痛待ちの状態です(´ω`)
陣痛が来る気配が全くないですが…(苦笑)
来週までに産まれなかったら点滴と言われてます😭💦