※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

明石市、神戸市で扶養内勤務可能な託児所付きのお仕事を探しています。介護や看護は除外し、収入安定のためヤクルトも希望外です。

明石市、神戸市で扶養内勤務可能。託児所付きの
お仕事何かありますか??

調べたら介護、看護ばかりで😣
ヤクルトは収入不安定なので省いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸市しか分からないですが💦
新長田と中央区のママスクエア今募集してるみたいです☺️コールセンターです!私は中央区の方で以前働いてました!キッズスペース扱いなのでオムツ替えは勤務中に声掛けされます😔お昼は子供と一緒に食べる形でした。コールセンターの割に時給は安めですが急な休みは取りやすかったです!1歳以降で歩ける子なら預かり可能です👍
あとは保育園の補助は何個か見た事あります!私も保育園の清掃で採用されて子どもはその保育園に預けるって形で勤務してます😆今はお休み中ですが💦

はじめてのママリ🐱

神戸市東灘区の食品工場になりますがロックフィールドはどうでしょうか?

保育ルームありますし、お子様の体調不良とかの職場理解は良いです🙋‍♀️