※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもの買い替えを考えています。9キロ超えてきついので、抱っこマンのおすすめの抱っこ紐を教えてください。

抱っこひも嫌い?直で抱っこマンのおすすめの抱っこ紐とかおすすめないですか?

コニー使っていて今9キロ超えていてきつそうなので買い替えようとおもってます

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすこし待ってポルバンとかどうですか?ヒップシート単体で。
上半身は拘束されないので素抱っこに近い状態になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    みてみます!ありがとうございます😊

• 10月20日
りんこ

私も2人とも抱っこ紐拒否だったので、腰が据わったら早々にヒップシート派になりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなのつかってますか?💦

• 10月17日
  • りんこ

りんこ

Amazonで1番安かった3500円くらいの海外のやつです😅

抱っこ紐のような肩ストラップは付いていない、本当に座るだけのものですが、あれこれ機能がついているより逆に使いやすかったです!

下の子もずっと愛用して
    上の子から数えて3年くらいになりますが、3500円のでも壊れずに使えています😆

当時はヒップシートの出始めだったので、大きめだし、ダサいし(笑)、その他の機能もありませんが、いい買い物でした😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど見て見ます🤍
    ありがとうございます😊

• 10月20日