※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がいないときは体調とか自信あったのに、子供が産まれてから子供の…

子供がいないときは体調とか自信あったのに、子供が産まれてから子供の風邪をもれなくもらって辛いです🥲
今も38度の熱で関節痛に苦しんでます🥲

同じようにお子さんの病気をもらいやすい方いますか??🤧

コメント

きき

独身のときは自堕落な生活で酒浴びるほど飲んでましたがめっちゃ健康でした!
今は子供から風邪毎回もらいますよ〜😇
保育園の洗礼はやばかったです。
耳鼻科に行き過ぎてまた?って先生に笑われました😂

aya

同じくです!!!!
子供いない時は1年に1回風邪ひくかどうかって感じだったのに、
子供が出来て保育園行き始めてから
子供からの風邪をほぼ全て貰い、なんなら子供より重症化したりとかで
自分大丈夫かなってなってます💦
体しんどい中での育児、大変ですよね…
体調回復を祈ってます😢

ママ🔰

0歳児で入園した時に3ヶ月に1回以上は耳鼻科に行きました…
なんかすぐに喉に貰ってしまうみたいで😣

熱は出ないのに喉が真っ赤に腫れて痛いとか初めてなので、
未知のウイルスが入ってきたんだなーと思ってました😅

あおと

すごく分かります!!独身のときは、1年に1回病気するかどうかぐらいだったのに、今はほぼ毎回もらって、子どもよりひどいときもあります😅
独身のとき、コロナ前でマスクもしてなかったのに不思議です💦

仕事してるので休みにくくて辛いです😭😭

ままり

同じです!独身で正社員でフルで働いてたときは数年間休まず行けましたし、かぜ引いたとしても出社できるくらい軽いものでした。
ほんと小さいこのウイルスってなんであんなに強いんでしょうね😂😂😂でもママも日々家事育児がんばってる疲れもあるから移りやすいのもありますよね😂
毎日ほんとにおつかれさまです❤

まい

必ずもらいます。
そして長引きます。
最近風邪もらいだんだんしんどくなって風邪症状おちついたと思ったら、つわりみたいになり食べれなくて1週間で3キロ痩せました。今はまたゆうにもどりました。

けろっぴ

同じです🥲
ちょっと喉痛いなーとかはあっても、本格的に風邪になる前に治せることが自慢?だったのに、、、笑笑
その分一緒に洗礼を受けていて数年後にはめっちゃ健康体になってることを期待してます😂❤️笑
無理せず、お大事にしてくださいね🙇‍♀️

ママリ

同じくです〜
産前は風邪をひかないことが自慢だったのに、今はもうダメです…子供からもらいまくりです。
しかも子供より必ず私の方が重症😂
やっぱり日々のストレスや睡眠不足ですかね…

38度はしんどいですね💦
少しでも休めますように🥲
お大事になさってください!