※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
ココロ・悩み

前歯が気になるため部分矯正を考えています。病院選びや金額など教えてほしいです。

部分矯正について質問です(^^)/
私は歯が比較的綺麗に揃っているほうなんですが、前歯が少し大きく、前歯の特に左の一本が前に出ていて気になります。
旦那に相談したら贅沢な悩みと言われたのですが、これさえ綺麗に引っ込めばなあ、、と私なりにかなり悩んでいます。
そこで、とりあえず相談だけでもいこうと思うのですが、どこがいいのかも分からず、なかなか踏み切れません。
部分矯正された方、病院選び期間金額など、色々教えて頂けませんか?🙁

コメント

ゆ

私も悩んでます!
でも結局困らないしいいのかなぁって考えてますm(_ _)mでも、気になりますよね

• しんのすけ

しんのすけ

そうなんですよ、結局困らないからただ自己満になるんだろうなって感じです💦
    気になるものは気になります、、でも矯正ってそんな安いものじゃないのでなかなかです

• 12月20日