※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に期待しない、と決めても割り切れなくてモヤモヤします夫はほぼテレ…

夫に期待しない、と決めても割り切れなくてモヤモヤします

夫はほぼテレワーク フルタイム残業あり
私は出勤テレワーク半々くらい 時短勤務 家事育児ワンオペ

朝、わたしがどんなに忙しくても夫は手伝ってくれません
寝てたりスマホしてたり

頼むと不機嫌になるし、やっても2、3回で有耶無耶にされて余計にイラつくので頼るのはやめました

でも反抗期の子供二人の世話と自分の出勤準備で水も飲めないのに旦那がダラダラしてるの見ると虚しくなります

夫へのストレス、どう発散してますか?

コメント

ママリ

共働きなのに1人で家事育児されてるんですか?😢
それはイライラモヤモヤ止まらないですよね。。。

本当は旦那さんにも半々で頑張ってほしいですけど、勤務時間などの割合で、家事育児の割合を決めてしまうのはどうですか?