※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

悪阻がひどくて子どもとの時間が楽しめない。いつ終わるのか辛い。

昨日まで悪阻もましになってきて子どもを公園に連れて行ったり出来たのに今日また吐きまくりで辛いです(´;ω;`)

何も出来ない自分が嫌になるし、子どもを保育園に送ってからコタツから出れず、、
いつになったら終わるんでしょうか😭😭

辛い(´;ω;`)

コメント

ゆみりず

14wですが、同じ感じで苦しんでます!そして、私も先ほどつわりで質問しましたw

つわり、ぶり返しいらないですよね😥せっかく、おわったぁ!?て、思いきや…

辛いし、イライラするし。ほんとに、いつ解放されるんでしょう(´pωq`)
上の子のときもそうだったっけ…と、思い返しても四年前だから忘れちゃってます(´`:)

お互い辛いですが、頑張りましょうね(´pωq`)

さくらんぼ

14wでもまだ悪阻続いてるんですね😖😭
ほんとぶり返しいらないです😢このまま終わるのだと思ってたのにまたふり出しに、、😭

私もはっきり思い出せないし一度経験したのになめてました!笑
お子さんも同じ年で親近感湧いちゃいました☺️
子どもに構ってあげれなくて罪悪感いっぱいです😭

ゆみりず

その気持ちめちゃくちゃ!分かります(´pωq`)
上の子は、遊びたいさかりなのに全然思うようにやってあげらんないし、調子悪いからすぐ怒っちゃうし…

夜、寝顔みてはごめん😭😭😭て、罪悪感の毎日です…

その点も、つわり同様に苦しいところですよねー…

もー!全てがしんどいよー!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ですよね😭😭
    私も毎日怒ってます😖

ご飯もちゃんと作れてなくて手抜きばかりだし大人しくしといてほしくてすぐお菓子あげちゃって、ご飯食べてくれなくて怒っちゃったり、、悪循環ばかりで😭

早く悪阻が終わったらいっぱい遊んであげたいですよね😖

もぉーほんとに叫びたくなりますね😢

• 12月19日