※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息もちのかたいらっしゃいますか?私はよく子供から風邪をもらってしま…

喘息もちのかたいらっしゃいますか?
喘息でかかりつけ医があり、以前は風邪の時もそちらにお世話になっていました。
私はよく子供から風邪をもらってしまうのですが
・コロナ流行りだしてから37℃以上あったら診察できない。(私は平熱高めで日中は37.2℃普通にあります(笑))
・風邪症状あるなら別な病院で検査してもらってくれ。
と言われます。
呼吸器科なので仕方ないとは思うのですが、もう喘息の治療薬も別な病院で処方してもらおうかな。。。?なんて思ったりします💦

喘息持ちの皆さんは喘息の治療と風邪の時の病院は別なとこに行ってますか?💦

コメント

nana

呼吸器内科に通っているので、風邪の時も胃腸炎の時も、同じ病院で見てもらいました。
37℃って厳しいですね。周りの病院どこも37.5℃がボーダーです💦

呼吸器内科を探されてみてはいかがでしょう🧐?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎でも観てもらえるっていいですね💡
    私もだいたい37.5℃がボーダーだと思っていたら前回コロナ扱いされたので参ったなーとも思って💦
    私が行ってる病院は呼吸器科メインじゃなくて、アレルギー科がメインなんですかね💦
    前回37.2℃で断られたので泣く泣く耳鼻科に行ったら翌日咳き込んで辛くて大変でした
    あと薬が1ヶ月分あるので、無くなるまでに別な病院を探してみようかと思います(>_<)

• 10月17日