※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

断乳後半年経過し、乳首が痛い。風呂で触るとおっぱいが出る。詰まった痛みがあり、腫れも感じる。2日前に乳を枕にされて痛みが出た。詰まっている可能性はあるか。

断乳後から半年経っているのですが、乳首が痛いなあと思って、風呂で乳首触ってるとまだおっぱいが出ました💦
痛み的には詰まったときの痛みなのですが、こんな後になってつまることありますか?
ちなみに半年は全く授乳してないです💦
2日前くらいに上の子に乳を枕にされて、痛って!なったのですが、この時からもう詰まってたのか、もしくはそれで圧迫された痛みなのか、わからないです。。
でも、詰まってそうなところは少し腫れてる感じがします。。

コメント

まま

断乳のケアは自分で行いましたか?それとも助産院などで行いましたか?🤔
知人に、断乳半年して同じように詰まった方がいて、助産院に行ったら自分の搾りだけだと上手く絞り切れてなくて、後から詰まることもあるって言われたみたいです😵‍💫

• まま

まま

ありがとうございます。
    断乳は上の子のとき自分でやってうまくいったので、今回も自分でしてました💦(お金ももったいなくて💦)
    一度桶谷式に行ったことあるので、行ってみてもらってきます!

• 10月17日