※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

子供の前で、喧嘩我慢できない夫。子供おらんときにしてと言っても、ま…

子供の前で、喧嘩我慢できない夫。子供おらんときにしてと言っても、またしばらくすると、話を持ち出してきてイラつかせてきます。無視してると、また会話にもならんのか!と怒鳴りつけてきます。
しつこいので、子供の前で言い合いの喧嘩したくない、悪影響だから、黙ってる。と言うと、話ならんとまた愚痴愚痴。
しまいには、喧嘩の話と別の話題で、俺の親大事にできんのとかも無理やし、人生無駄やからお前はいらんといってきます。
いやいや、あなたの親が嫁を大事にしてませんけど?
本当子供の前で父親が母親にいらんと言うのもやめてほしいです。
なんだか、自分中心すぎて疲れます。
みなさんこんな旦那さんだったりしますか?
子供の前で喧嘩も嫌なので、毎日離婚ばかり考えてます。
パパになついてるし、かわいそうかとも思いますが、早いうちに別れたほうがいいのかと悩んでます。
実家も遠く、なかなか帰るにも帰れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、こないだYouTubeで見た発達障害に似てます!
子供の前とか関係なしに思ったことを口に出さないと気がすまなかったりいきなり別の話になったり、、、

まあこんなお前いらん発言する人とは死ぬまで一緒には居られないですね🙄
別れ話して泣きついてきたら爆笑してやりましょ

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も言ってしまいますが、否定からしか入ってこず、ヒートアップすると子供の前でお構いなしが面倒です。
    お互いもう必要ないと思って無理して居る状況です。
    冷戦して部屋にこもり(その間は子供の面倒も見ず好きなことして好きに寝て何もしません)何日かすると寂しいのか、子供のためと言って謝って、いつも通り生活を始めます。
    子供のためじゃなくて、お前のためのだろうと呆れます😫

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提出するかは別として自分の所だけ書いてある離婚届用意しとくのはどうですか?
    次カッとなって離婚だーとか言われたらすぐ差し出せるようにして危機感持たせるためにお守りとして持っとくのがいいと思います☺️

• 10月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます。
    それが逆であっちが書いてもってます🤣笑
    お互い不要なのでもう無理ですね。
    ただ離婚となると面倒だからしないってのもあります。
    子供と結婚したのが間違いでした😇

• 10月17日