※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
サプリ・健康

旦那の感染胃腸炎がうつってしまい激しい胃痛と下痢に襲われてます😭旦那…

旦那の感染胃腸炎がうつってしまい
激しい胃痛と下痢に襲われてます😭
旦那は仕事を休んだのに全く
娘は見てくれず携帯ゲーム…。

つまんない娘は靴で家中歩き回ったり
かまってほしいんですよね(;_;)

五分間隔で胃に激痛が来て
もう辛いです😭😭😭

妊娠中なので薬も飲めないし
なんとか痛みを和らげる方法とか
ありましたら教えて下さい(;_;)

コメント

あーか

胃腸炎だとひたすら出し切るしかないのでなかなか和らげる方法とかないですよね…(ノ_<。)
あっためるとかどうですか??

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    胃腸炎でも嘔吐はないから
    何時間に一回トイレに行くくらいなので
    全然だしきれてないですよね😭
    湯タンポ的なのでですか?

    • 12月19日
どらねこ

病院で点滴してもらうと回復早いですよ〜!

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    妊娠中でもできるのですか?

    • 12月19日
  • どらねこ

    どらねこ

    妊娠中にしてもらえますよ!
    かなり楽になるので無理して我慢せず行ってみてください!

    • 12月19日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    点滴してください!って
    言えばいいのでしょうか(*_*)?

    • 12月19日
  • どらねこ

    どらねこ

    そう伝えればやってくれますよ!

    • 12月19日
ちゃみ

大変ですね(´;ω;`)
私もつい1週間前に感染性胃腸炎になったのでお気持ちわかります!!
私は臨月で嘔吐のたびにお腹が張ってしまい、水分もとるだけだしてしまうということで、点滴をうってもらいました!あと妊娠中でも飲める整腸剤と、熱が39度出てたので解熱剤も出してもらいましたよ!
自宅ではひたすら耐えてましたが、病院行かれてはいかがでしょうか?子どもさんもいるとなにかと動けなくて大変ですよね…

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    ありがとうございます😭
    本当に辛くて息するだけでも
    胃痛がきて死にそうです😭
    病院電話して妊娠してる事伝えたら
    すぐには聞かないけど薬もだせますと言われたので
    いまそこに来てます(;_;)
    ありがとうございます😭

    • 12月19日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    よかったです♡(´;ω;`)
    この時期は胃腸炎にインフルエンザにのろにって何かとハラハラさせられますね💧
    回復されることを祈っています♡

    • 12月19日