※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

現在妊娠14週の妊婦です。我が家の娘たちはみかんが大好きで、今度お友…

現在妊娠14週の妊婦です。
我が家の娘たちはみかんが大好きで、
今度お友達家族と一緒にみかん狩りに行く予定です。
ですが、昨日ふとトキソプラズマが頭をよぎって不安になりました。
皮を洗う場所なんてないだろうし、
そもそもみかんでトキソプラズマに感染なんて聞いたこともないので大丈夫だとは思っているのですが…..
妊娠中にみかん狩りに行ったことがある方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆか

次男妊娠中に行ったし今週行く予定です🙌

  • めー

    めー

    今週行かれるのですね!
    私は来月行く予定です😊
    心配し過ぎず楽しみたいと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月17日