※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIPI!(30)
妊娠・出産

子宮の痛みとお腹の張りが気になります。安静が難しいですが、同じ症状の方はいますか?

妊娠34wお腹の張りと子宮の痛みについて🥲
子宮の左側だけ定期的にズッキーンっ!又はズキズキして思わず声が漏れてしまいます💦これは子宮が伸びてるせいでしょうか?
お腹の張りもうずくまるほど痛く、少しの動作で張ってしまい、20秒ほどで元に戻ります。腰もドーンと重くなったりします。3人目ですが、はじめての経験で大丈夫なのかと思っています。出血などはありません。切迫で安静にと言われてますがなかなか難しいです💦同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

私も切迫で安静にと言われていて基本横になっていますが少し寝返ったり座位になったり立ち上がって動くと、もう張ります😭
歩いていると恥骨も腰も痛いです😭

ただ、子宮の左側だけ定期的に痛むとか、うずくまるほど痛くなることはないので検診の際に伝えた方がいいかもしれないですね😭

• PIPI!(30)

PIPI!(30)

ありがとうございます😊寝返りうつのも躊躇しちゃいますよね🥲その辺痛いのもわかります🥲物凄い歩き方になってます🥲明日、病院予約しました!今日乗り越えて一度聞いてみます😌

• 10月17日