※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているけど、妊活はしていない。茶おりがあり、妊娠かも?ストレスもあるけど、妊娠可能性は低いかも。

そろそろ生理の時期なのにいまだ来ない!
妊活はいま本格的にせずあまり妊活のこと考えず
生活してきました。
昨日少しうっすらピンクっけのあるのが付いたので
あ、生理かも!とおもって急いでナプキンつけたんだけど
茶おりしかナプキンにはついてなく鮮血は現れませんでした
一瞬もしかして妊娠?って思ったけど、1人目も苦労して2人目の治療ものやってたけどなかなかできずストレスなので
一旦やめて遊んだり、自分の好きなことしてました!
だからまさか二人目自然?!って思ったり思わなかったり。。。

職場も変わったのでだいぶ雰囲気も変わり殺伐としてなくて
みんな優しい!
でも先月は高熱出したので薬飲んだり様々してるので
妊娠の可能性はひくいですか。。。

コメント

deleted user

着床出血かもですね!!
もしそうなら検査薬くっきり陽性出るし、やってみましょう💗
私は着床出血ありました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    着床出血なんですかね?あまり信じたことないので😂
    治療やめて少し生理不順気味なのでもう少し様子見て見ます💦

    • 10月17日