※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲はあるが薬を飲んでいる。卵黄を進めるのを一時停止し、再開する際は半分の量から始めても良いでしょう。

卵黄半分食べれるようになったところで、娘が風邪ひいてしまいました。熱はなく食欲もありますが、薬飲んだりしてます。一度卵黄進めるのやめた方がいいですか? また、やめたらまた半分の量から再開してもいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1度中断して完治したら半分から始めて大丈夫です😊
今アレルギーでても体調が悪いせいな可能性があるのでわかりにくいので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! そうですよね、、完治してからもう一度始めます😌🥚

• 10月17日
ひい

体調悪いとアレルギーも出やすくなるっていうから一旦ストップしたほうがいいと思います😊
うちは、ストップしたらその前の量からスタートしてます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 体調悪いとアレルギー出やすくなるの初めて知りました!教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️ 一度お休みます🥚

• 10月17日