※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

土曜日に夕方運動療育に通います。子供達は凄い楽しみにしています😊今日…

土曜日に夕方運動療育に通います。子供達は凄い楽しみにしています😊

今日いきなり旦那に土曜日大阪城公園で
知り合いがイベントやるから
子供も楽しめるし行きたいと、、、
朝から大阪城公園行って夕方療育行く予定です。

あたし的には夕方療育あるから午前中は家で家事こなしてゆっくり過ごせる日と思っていたのに💦

出かけるとなると色々持ち物準備して毎回大変なのをあたし一人でやってます。
旦那は自分の用意だけです。

いきなり言われて憂鬱しかありません。。、
しかも子供が嫌がるかもとか言ったら機嫌悪くなってちょっとキレ出てくるし。周りの子は色々出かけてるとか、、
こっちは
障害持ち出しそんなにフットワーク軽く出かけれないのを分からない旦那😅

帰宅後も片付けやら出かけてる分溜まった家事をこなすのもあたし。旦那は子供とテレビ見てる😅😛

子供居てたら付き合い断ること多くて普通なのに、付き合いやしとか行ってきて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から夕方までとなると、お子さんも疲れますよね。。
旦那さん一人で行ってもらったらどうでしょう😅

• ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとにそうですよね!!でも仲のいいグループLINEあってみんな子供つれて言ってるからって😫

• 10月17日