※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

13週目の妊娠中で風邪を引き、熱が出ています。検診が2週間後で心配。皆さんは熱がある場合、正直に言いますか?

妊娠中の風邪について

今13w2人目妊娠中です。
先週子どもが風邪を引いていたので、在宅しながら保育園休んで家で過ごしていました。
子どもは体調良くなりましたが、今度は私が貰ってしまい、鼻水、身体の関節痛、37.5度の発熱があります。
10月22日が4週間ぶりの妊婦検診なのですが、熱を言ったら2週間後まで見て貰えなさそうです。
皆さんだったら発熱、正直に言いますか💦

モラルのない質問で申し訳ないです😭

コメント

ぷくぷく

コロナ陽性な訳じゃなくて22日の時に体調が良ければ受診可能なのでは?と思いました🤔まだ日にちあるので風邪なら治りそうですけどね😳
お大事にしてください😭

きゃあ

コロナの検査はされないということでしょうか?最悪検査キットとかでも。
関節痛があるなら怪しいかなと🤔
私なら検査をして陰性であればその時元気であれば言わないですかね🤔
検査できないのであれば2週間後じゃなく症状が出た日から計算して少し日を延ばします!