※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

産後55日で生理のような出血がありますが、本格的な生理か不安です。過去の経験と比べて早いようで心配です。

産後の生理についてです(>_<)
今日で生後55日です♡
悪露は1ヶ月検診前に綺麗に終わっていましたが昨日朝トイレに行くとおりものシートに赤茶色のものが(;゚д゚)
時間の経った血液の色って感じで…
拭いたら透明のおりものの中に赤い血の筋が混じった感じでした。
それから昼間は何もなく夜になって寝る前にトイレに行くと朝と同じ感じでした。
それから量が増えることもなく朝には何もついておらず(´`:)
これって生理なんですかね??
これから本格的に始まるのか…
上の子達の時も比較的早く生理は再開しましたがここまで早くはなかったです(>_<)

コメント

ぽんぽん

完母なんですが、産後1ヶ月半で再開しました( ´›ω‹`)💭
あまりの早さに自分でもびっくりでした😭💦

• のん

のん

コメントありがとうございます★
    あれから何も出なくなっちゃいました…がなんとなーく生理痛のような痛みがあったりお腹が緩かったりやたら眠かったりでなんか生理前って感じもします(^^;)

• 12月20日